So-net無料ブログ作成

山本結巳の通ってる高校は通信制の聖心学院!?関東女子高校生ミスコンのプロフィール公開! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




山本結巳(やまもとゆみ)さんの詳しいプロフィール公開!
関東女子高校生ミスコン2014のあれこれを紹介しますw

yjimage (2).jpg

どもども、管理人です。
今回は関東女子高校生ミスコン2014の
優勝者、山本結巳さんのプロフィールを
詳しく書いていこうと思います!

冒頭に書きましたが、山本結巳さんは
関東女子高校生ミスコン2014の優勝者で、
つい最近も、関西女子高校生ミスコン2014の
優勝者、「桜井美悠」さんと可愛いさ対決を行い、
勝利したことによって、日本一可愛い女子高生として
話題にもなりました。

そんな山本結巳さんのプロフィールがこちら。

yjimage (3).jpg

名前 山本結巳
出身 埼玉県
身長は172㎝
父親は日本人、母親はフィリピン人
ギャルモデルとして活動中
好きなキャラクターはプリキュア

山本結巳さんの通っている高校は・・?



山本結巳さんの通っている高校は、
公式では公表されていませんが、
東京都中央区にある、聖心学院という通信制高校に
通ってる説がネットでは有力となっています。

何度か、通学しているのを目撃されていたり
Twitterなどで校内の写真が載せられていることから
おそらく間違いないでしょう。

山本結巳さんは彼氏がいる!? そんな山本結巳さんは彼氏は普通にいるようで、 Twitterなどで彼氏とデート中!などと普通に つぶやいているそうですw 興味がある方は「山本結巳」「Twitter」で 調べてみるといいかもしれません。笑 また、山本結巳さんはプリキュア好きらしく ヲタクの可能性もあるそうですね・・w 管理人もアニヲタなので もしそうだったら嬉しいです、はい←どうでもいいですね ということで、今後も山本結巳さんには注目していこうと思います。 最後までお読み下さり、本当にありがとうございました。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。